Sooda!
 閲覧数:234
中一の女子です。
先週、初めて彼氏というものができたのですが、
私は今までそういうものに興味がなくて、付き合う事がよくわかりません。

その彼氏は隣のクラスの男子なのですが、
初めて話して2日後に告白されてよくわからないままOKしてしまいました。
私はすごいひとみしりをするのですが、
先週しりあったばかりだし、お互いの事もよく知りません。
相手が知っている私は、本当の私ではありません。
メールも楽しくないし、一緒に遊んでも話す事がなくて沈黙になります。
お互い、まわりに騒がれるのが嫌なので、付き合っていることは他人にいわないようにしています。

その人が好きなわけでもありません。
彼氏は私にとても優しいです。傷つけたくもありません。
でも、クラスに仲がいい男子がいるのですが、その人といるほうが断然楽しいです。

これは浮気になってしまうのでしょうか
そもそも付き合ってと言われた時点で断っておくべきだったのでしょうか

自分は何がしたいのかわかりません
どうするべきなのわかりません

彼氏にすごく申し訳ないと思います
私は最低な人だと思います

あなたならどうしますか?
教えてくれませんか
===補足===
回答ありがとうございました。
皆さんの意見を参考にして考えて、別れました。

これでよかったと思います。スッキリしました。ありがとうございました

質問者:匿名
質問日時:2011-11-17 20:24:24
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
浮気とは言いませんよ。
他に男友達がいるだけですので、その程度では浮気とは言いませんから大丈夫です。

2回しか話した事がないにもかかわらず告白してきたとは、相手はあなたの中身を何も知りもせずに見た目だけで惚れて告白してきたか、凄く惚れっぽい人でたったの2回話した時点で簡単に好きになっちゃったのか、いずれにせよ相手も本当のあなたを知って好きになったわけではないのでその気持ちもあやふやな感じがします。


ですから、彼氏に申し訳ない・自分は最低だなんて思わなくても大丈夫ですよ^^

今、相手の事を凄く好きってわけではないなら嫌われる事を恐れる事もないので、本当の自分を見せて話してみては?クラスの男子と話すように。
それでも全く盛り上がらないようなら別れる事にしても遅くはないです。もしかしたら話すようになれば凄く相性が合うとか発覚するかもしれませんから。
好きなドラマの話なり芸能人の話、部活や友達の話など、何でもいいので話してみるべきです。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-18 10:08:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
悪いのはあなたではありませんよ。だからって彼でもなく悪い人は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-24 18:11:52

この回答の満足度 ★★★★★
最初に言いますが、あなたは最低なんかじゃありません。相手の事...詳細

回答者:ユアラ
回答日時:2011-11-23 11:08:33

この回答の満足度 ★★★★★
あなたゎ最低じゃないですよ!彼氏sのことを考えてこんなに悩ん...詳細

回答者:(ち・∀・ゆ)★
回答日時:2011-11-19 22:44:25

この回答の満足度 ★★★★★
あなたは最低ではないですよ悩んでる以上、真剣という事です傷つ...詳細

回答者:ren
回答日時:2011-11-19 14:19:40

この回答の満足度 ★★★★★
浮気とわ違うと思います。自分が楽しくないのなら別れてあげたほ...詳細

回答者:Momo
回答日時:2011-11-19 13:11:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ