Sooda!
 閲覧数:251
私よく女子に 可愛いね って言われるのですが

ぶりっこだね って言われてるのでしょうか
そうしてるつもりはないんですが

そう思われないためにはどうすればいいですか

質問者:匿名
質問日時:2011-11-17 21:21:09
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/24件中
素直に喜んでいいと思います☆かわいいからかわいいって言ってる...詳細

回答者:苺
回答日時:2011-11-24 21:20:12

この回答の満足度 ★★★★★
素直に喜んでいいと思います☆かわいいからかわいいって言ってる...詳細

回答者:苺
回答日時:2011-11-24 21:20:09

この回答の満足度 ★★★★★
カワイイとぶりっ子は違います。 普通に喜んで大丈夫です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-24 20:45:29

この回答の満足度 ★★★★★
可愛いとぶりっ子は違いますよ。なので、気にしなくていいと思い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-24 18:58:55

この回答の満足度 ★★★★★
必ずしもかわいいね=ぶりっこだとは思わなくてもいいです。むし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-24 18:14:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ