Sooda!
 閲覧数:92
monsterです。ユニフォームの色は ?

こんばんは、入力ミスわかり削除して再質問です。
まだ飽きておられないようなので、つい、期待に応えようと !

では、問題 !
あなたの勤めているいる会社にスポーツクラブが出来ます。
そこでユニフォームを作ることになりました。
何色を基調としたユニフォームですか ?

1. 赤
2. 青
3. 白
4. 黒
5. 黄色


教えて !
ここのソーダで僕のように質問連発している人っているのですか ?
いた場合お礼などはしているのですか ?
僕ももう 迷惑質問者になりますね ! ・・・間違いない !
みんなへのお礼
おはようございます。

このテストでわかるのは、
あなたは周囲にどう見られているか でした。
回答沢山ありがとうございました。

1. 赤
明るい頑張り屋さん
何とかして周りとチームワークをとりたいという気持ちが強いが強いようです。
組織の人々が同じ目標に向かってまっすぐ力を合わせていけるよう、
みんなをうまく元気づけ、盛り上げていきたいと感じているようです。
その意欲的で前向きな気持ちは身近なグループやチームのメンバーに伝わり
徐々にあなたと一緒に頑張りたいと信頼を集めていけそうです。

2. 青
クールでマイペース
一人で淡々と仕事をこなして行きたい気持ちが強いでしょう。
自分なりに落ち着いて仕事に取り組むことを望んでいるようです。
ただ、単独行動が多い印象を与えていますから、あなたが心の中で
同僚と仲良くなりたいと思っていても、あなたのクールな雰囲気が
邪魔をしているようです。
協調性やちょっとした遊び心が必要かも。

3. 白
マジメな仕事人間
役に立ちたいというしっかりした価値観を持ち、それを貫き通そうとしているでしょう。
周囲もあなたの強い正義感を理解してはいますが、同時に厳しい態度や、妥協を許さない
頑固なイメージを抱いているようです。
仕事に対してマジメに取り組むのはいいことだけど、和やかなムードを作ることも大切。
職場でも笑顔を心がけましょう。

4. 黒
周囲にどことなく投げやりな印象を与えているようです。
それは、会社に対する批判精神が原因かも。
たとえ実際に口に出していなくても、心に抱えている不満がつまらなそうな態度となって
表れているのかもしれません。
自分の理想と目の前の現実は違うとひとりで悩むのではなく、もう少し周りの人と会話して
関係を築き上げる努力をしてみて。

5. 黄色
フワフワお気軽
いつも元気で明るく楽しそうにしていて、周囲に好印象を与えているでしょう。
職場の人々とも打ち解けあい、快適な状態のようです。
しかし、一部には仕事に対する気持ちがいい加減で無責任な人という印象を与えています。
あなたの役割や期待されていることを受け止めて、仕事へのモチベーションを意識的に
高めていくとベスト。

質問者:monster-2
質問日時:2011-11-17 21:32:55
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
こんばんは。
1. 赤
赤色が好きなので。

私は連発質問はしていないです、月に1度くらいです。
迷惑だと思ったことないです、ちゃんと評価とお礼をくれるので良い質問者さんです。

回答者:ひょうたんじま
回答日時:2011-11-17 23:44:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/32件中
2. 青 今の流れはサッカー日本代表の青。連続質問居るねぇ相...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-18 12:33:22

この回答の満足度 ★★★★★
5. 黄色 タイのラッキーカラーなので。 タイ好きなので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-18 11:55:48

この回答の満足度 ★★★★★
5. 黄色 過去には、そういう人をいましたが、もっとひどかっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-18 11:07:27

この回答の満足度 ★★★★★
2. 青スポーツ=すがすがしいイメージ?>迷惑質問者にな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-18 10:55:28

この回答の満足度 ★★★★★
黒がかっこいいですね誰も迷惑被ってないから「迷惑質問者」には...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-18 10:29:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ