Sooda!
 閲覧数:104
アメーバピグの事について質問!
アメーバピグのブログネタてありますよね。
あのブログネタは横綱になったら50000アメGもらえるみたいですが50000アメGもらったらもうブログネタは投稿できないんですか?
続けてアメGはもらえないんですか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございました<m(__)m>

質問者:匿名
質問日時:2011-11-17 23:50:37
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
投稿は何度でもできますが、
多分5万アメGなんていけませんよ
はっきり言って無理です
がんばっても数年かかると思います

回答者:匿名
回答日時:2011-11-18 19:44:20

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
投稿は出来ますが続けてアメGは貰えません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-18 14:50:43

この回答の満足度 ★★★★★
できますよ。続けてアメGをもらうということはできないと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-18 13:52:16

この回答の満足度 ★★★★★
できるはずです。連続でアメGは無理でしょう詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-18 12:09:38

この回答の満足度 ★★★★★
できますよ^^続けてアメgは無理だと思います。参考まで詳細

回答者:べるっち
回答日時:2011-11-18 11:40:02

この回答の満足度 ★★★★★
投稿できると思います続けてアメGをもらうのは分かりませんが無...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-18 08:42:29

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ