Sooda!
 閲覧数:101
ヤフーメールでライフマイルメールが届くようになりましたか?

質問者:匿名
質問日時:2011-11-17 23:56:34
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
いいえ、まだ届かないです。
ライフマイルのお知らせには、ヤフーメール対応完了の目処は11月中旬を予定しており、まだ対応完了についてのお知らせがない状態なのです。
今週中に、対応完了のお知らせやライフマイルメールがなければ、対応完了については来週以降になると思った方がいいかもしれません。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-18 00:16:20

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
届かないですねえもうすこし待ちましょう詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-18 02:06:40

この回答の満足度 ★★★★★
まだです。11月中旬には・・と記載されてありますがまだ届かな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-18 00:06:52

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ