Sooda!
 閲覧数:269
ドジョウには、舌が2枚はえているのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2011-11-18 00:18:24
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>ご飯・惣菜

ベスト回答
生えているようですね。
ヒゲも二本生えているようです。
日本の総理が淡水魚ではダメですね。
世界を相手にしないといけないのですから、大きな海の魚になってほしいですね。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-18 06:46:35

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/28件中
多分もっと多いかも〜(笑)詳細

回答者:苺
回答日時:2011-11-24 21:26:57

この回答の満足度 ★★★★★
いや、もっと多いんじゃないですか?いまもまだ何枚あるかわかり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-24 18:30:13

この回答の満足度 ★★★★★
皆さん二枚以上とおっしゃっていますが私は一枚だと思いますよ、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-23 08:58:53

この回答の満足度 ★★★★★
そうでしょう。。。。・。・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-23 00:13:58

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
二枚どころではないと思います。これからどんどん増えていくので...詳細

回答者:suika222
回答日時:2011-11-21 05:17:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ