Sooda!
 閲覧数:56
韓国が自ら日本に併合してくれ、と頼んだように、TPPで日本はアメリカに植民地にしてくれと言っているようなものですか。

質問者:匿名
質問日時:2011-11-18 00:26:57
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
ドジョウはあれでも主導権を握れるって、
本気で勘違いしてるんじゃないですか?
身の程知らず、とでもいいましょうか。

つまり、バカなんです。
もういやになります。自分のバカさ加減が分かっていない。

回答者:誰か教えてやってくれ
回答日時:2011-11-18 00:46:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
そうですね。日本人政府はそんなことに気づいていないのかも。な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-24 18:32:56

この回答の満足度 ★★★★★
どうやらそのようです。このままで行ったら第二のギリシャのよ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-19 18:10:42

この回答の満足度 ★★★★★
はい、そんな感じだと思っています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-18 14:46:22

この回答の満足度 ★★★★★
そうだと思います。現政権のやっていることは日本を植民地として...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-18 14:06:23

この回答の満足度 ★★★★★
そのつもりはなくても、結果的にそうなりますね。TPPは「新帝...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-18 13:31:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ