Sooda!
 閲覧数:422
石鹸のアレルギーで重症になっている方が多いと報道されていました。
アレルギーとはひどいものですね。
アレルギーをお持ちの方はどのような事でどのようになるか教えていただけますか。
自分のことだけではなく周囲の方でもよろしいです。

質問者:とくめい
質問日時:2011-11-18 03:39:51
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
呼吸困難になり(喘息)眼が熱くなり 腫れて 数分後に全身 納豆の様な粒がでて 痒い。
30分以内には一気に 引き始め 寒くて震える。

その石鹸でなりました。 治療費など 交渉しましたよ。
小麦アレルギー発症したままです

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-18 10:15:38

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
うどん、パンやケーキが食べられなくなるそうですね。
信じられないことがあるものだと驚いています。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
花粉アレルギーです。目が腫れあがって半分くらいしか開けられ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-11-18 14:00:26

この回答の満足度 ★★★★★
若いころに初めて化粧水を使おうと思い、デパートのカウンタ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-18 12:56:44

この回答の満足度 ★★★★★
もともと軽い甲殻類アレルギーがあったのに気付かず、カニ鍋を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-18 12:11:42

この回答の満足度 ★★★★★
うるしアレルギーです。マンゴーはうるし科の植物なので、食...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-18 11:49:19

この回答の満足度 ★★★★★
そばアレルギーで呼吸困難にって死にそうになったことが二度ほ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-18 10:09:48

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ