Sooda!
 閲覧数:49
ドラマみたいな恋したことありますか?
教えて!

質問者:雪桜
質問日時:2011-11-18 04:35:21
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
高校のころ片思いしてた人に成人式で再開して交際スタート
まあ2年で別れましたが
その彼と別れるときにもめまくってへこんだ私を慰めてくれたのが次の彼氏
その人とは自然消滅
次はナンパがきっかけ。同棲するまで至ったけど、最低男ぶりを発揮し、もう無理と別れを切り出すも「絶対に別れない」と食い下がられ、警察沙汰になったり親巻き込んだりのすったもんだの末なんとか別れた。そんなぐだぐだの生活の中、職場の一回り上の優しい男性に惹かれて、最低男と別れられたのを機にアプローチ。見事成功。今ラブラブ。
引越もして新居で悠々一人暮らし。月の3分の1くらいは彼が泊まりに来て幸せ生活。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-18 10:40:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
階段でぶつかったのが出会い!!! それ...詳細

回答者:tassa
回答日時:2011-11-18 18:19:34

この回答の満足度 ★★★★★
まだないです。一度でいいからそんな恋してみたいです!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-18 17:56:40

この回答の満足度 ★★★★★
ありました勢いで離婚も経験しました詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-18 14:29:46

この回答の満足度 ★★★★★
ちょっとあります。若かったな・・・。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-18 13:31:53

この回答の満足度 ★★★★★
ないですね。してみたいです。詳細

回答者:ケトラー
回答日時:2011-11-18 12:09:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ