Sooda!
 閲覧数:230
先週月曜にきた新入りのゴールデンハムスター(♂・体重45g)で、そろそろ馴らしていこうと思い、軍手はめて手を入れたら 軍手に噛み付きます…。噛み付き虫とかしています…。 もう寄ってきてかなり馴れてはいると思います(いきなり音たてたりしたらビビるかな?)。割り箸や自分ね巣もちょいちょいかじります。

せめて手に乗せる時・触る時 は噛み付かないで欲しいのですが、何か方法はないでしょいか??

質問者:はむすぶた
質問日時:2011-11-18 07:30:12
カテゴリ:暮らし>ペット>その他ペット


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
ゴールデンハムスターの♂は殆どの子がおっとりした性格なの...詳細

回答者:切原
回答日時:2011-11-24 12:20:50

この回答の満足度 未設定
ゴールデンではなくジャンガリアン(ノーマル・♂)です...詳細

回答者:Tatchy
回答日時:2011-11-20 18:29:35

この回答の満足度 ★★★★★
きっとかわいいでしょうね!私も昔ハムスター何匹か飼ってました...詳細

回答者:匿名ちゃん
回答日時:2011-11-18 15:11:22

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ