Sooda!
 閲覧数:209
足のむくみなのか太ったのか見極める方法を教えてください。

あれ?こんな脚だったっけ?って思うことが多くなったのと
体重は変わらないけど脚がずっとそんな感じなのでどっちなのかなと思いまして・・・

ちなみに仕事はデスクワークです。

質問者:美脚
質問日時:2011-11-18 09:40:33
カテゴリ:美容・健康>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
むくみわ 30秒くらい 強く押すとへこみます。詳細

回答者:hahaha
回答日時:2011-11-18 16:43:53

この回答の満足度 未設定
むくみだったら、運動不足や塩分摂取量に気を付ければ、1〜2日...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-18 11:31:56

この回答の満足度 未設定
むくみ・・・指で強く押した後、指を離しても痕がしばらく残る。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-18 11:02:14

この回答の満足度 未設定
むくみは、マッサージとかをすると次第に細くなりますが、太っ...詳細

回答者:exileyosuke
回答日時:2011-11-18 10:48:04

この回答の満足度 未設定
指で押してみて弾力がないなと感じたらむくみです、朝より夕のほ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-18 10:16:14

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ