Sooda!
 閲覧数:64
最近ワールドカップバレーボールの観戦に熱を入れて見ているものですが、昨夜のドイツとの熱戦見た方いますか?3対2で勝ちましたが、とても白熱していました。もうダメかな?と思えた時もありましたが、最後ようやく勝てました。ちなみに選手で誰のファンですか?私はサオリンもいいですが、21歳の3人も凄いし皆それぞれにガンバッテいて力が入ります。
みんなへのお礼
回答ありがとうございます

質問者:とくめい
質問日時:2011-11-18 13:44:26
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>その他スポーツ

ベスト回答
見ました。 熱い試合でした。
私も木村沙織が好きです。 カワイイです。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-18 13:47:48

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
決めてほしい時にバシィと決めてくれるし、ルックスも可愛いです
回答ありがとうございます

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
木村沙織選手を応援しています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-18 15:06:41

この回答の満足度 ★★★★☆
木村沙織選手を応援しています!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-18 15:01:31

この回答の満足度 ★★★★☆
バレー見てました(野球も見てました)応援するって大事ですね...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-11-18 14:33:36

この回答の満足度 ★★★★★
新鍋選手が良いですね^^後は荒木選手がカッコイイと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-18 14:16:46

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ