Sooda!
 閲覧数:52
monsterです。何から食べる ?

こんにちは。

では、問題 !

おなかすいたね ! あっお弁当が・・・。
あけてたべて見ようと思いました。
何から食べますか ?

1. 肉
2. 魚
3. 野菜
4. 卵焼き

へえ、こんな何を最初に食べたいで、あんなことがわかるの(笑)
っていう心理テストです。

教えて !
質問見ていて回答したくなる質問ってどんなのが多いんですか ?
みんなへのお礼
こんばんは。

では、結果です。

このテストでわかるのは、
あなたが、今頑張っている見栄がわかる でした。
回答を沢山ありがとうございました。当たってた ?

1. 肉
高級感の盛りぎみ
今のあなたには、強い虚栄心があるようです。
どんな話題も大きくして話し、自分に注目を集めようとする傾向があります。
ブランド物で身を固め、すきを見せないようにしたいとさえ思っているかもしれません。
そんな自分に疲れてしまわないように、時にはホッとリラックスする時間を持つといいでしょう。

2. 魚
可愛さを盛りぎみ
今のあなたは、少しだけ見栄っ張りのようです。
でも頑張っている感じが異性に対しては。とても好印象を与えているため
今は恋愛がうまく進行しやすい時期でしょう。
ただし、それが元で同姓からは嫉妬されることもありそう。
揉め事の原因にならないようにしましょう。

3. 野菜
見栄を張らない
今のあなたには、虚栄心が殆どないと言っていいでしょう。
他人に見栄を張っても仕方がないと開き直っていると言えます。
また、他人が見栄を張って自慢話することを極度に嫌っていることもありますので、
ムダに反論して反感を買ってしまわないように注意したほうがいいかもしれません。

4. 卵焼き
有能さを盛りぎみ
今のあなたは、仕事仲間などのライバルに対して、強い虚栄心を抱いているようです。
負けず嫌いになっていますので、何かにつけて反論したり、嘘をついてでも自分を大きく
見せようとする傾向がありそうです。
発言する前に一度冷静になって、自分の気持ちを上手にコントロールしましょう。

質問者:monster-2
質問日時:2011-11-18 13:55:48
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
3の野菜です。
肉から食べたいけど、とりあえず野菜に行きます。
一番回答したくなるのは、私の検索魂を刺激する質問ですね。

回答者:とくめい
回答日時:2011-11-18 17:29:59

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/39件中
3. 野菜 答えられやすいもの。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-18 19:12:43

この回答の満足度 ★★★★★
一番にお肉を食べます。後口をさっぱりしたいので脂っこいものを...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-18 19:09:19

この回答の満足度 ★★★★★
1. 肉 で精神をおちつけます詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-18 18:47:51

この回答の満足度 ★★★★★
たまごやき。いちばん目につくからです。自分が経験済みのものや...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-18 18:32:24

この回答の満足度 ★★★★★
4です。一番彩りが綺麗で目をひきます。アンケート系のしつもん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-18 17:51:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ