Sooda!
 閲覧数:82
こんにちはヽ(^0^)ノ
前、恋について質問した者ですが…バレンタインに告白する事を決意した日から
気合いを入れて頑張っているのですが…。
席替えがあって隣にはなれなかったものの…近くになりました。
そしてKの目の前には私がKの事を好きな事を知っている友達が座っています。
でもその友達がKとずっと仲良くするんですごく辛くてどうしたらいいか
分からなくなってしまいました。そしてもう1人の友達に
私が辛いということを伝えてもらいました(Kの目の前の席の子はT、伝えてもらった
友達はNとします)。
するとTは「あ、そうなん」と反省の色も見えなかったらしく…。
まぁ最初から変なヤキモチ焼くのが悪いんですが。
でもKとは目が合ったりします。(前のように話はしませんが…泣)
今日、男友達のIが「告られる時って緊張する」と言われ…
「告られる時、ちょくか、ラブレターどっちがいい?!」と言うとちょくと言われました。
長文で申し訳ありません><質問をまとめますね><
@Tとは仲良くしていいのか(話してません)、KはTの事が好きと思った方がいいのか
Aみなさんはラブレターかちょく、どっちが嬉しいですか?!

どちらかでもいいので回答お願いしますm(_ _)m

質問者:?A?
質問日時:2011-11-18 17:23:34
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
@仲良くして良いと思います!KがTの事が好きかは、分からないけど普通の友達だと思います。

A直がいいですよ!!手紙もいいですけど直のほうがドキドキしますよ!////

頑張ってください!

回答者:花☆
回答日時:2011-11-19 11:23:02

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
花☆さん前も回答してくれましたよね?!
マジでちょーありがとうございます!感動です!!!(涙)
@ですよね、出来るだけ仲良くしようと思います!
まだ分かりませんよね。様子を見てみます。
Aやっぱ直の方が相手も緊張しますよね><
直で頑張って告白します!
回答ほんとに毎回02ありがとうございます><
またよろしくお願いします!

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
?仲良くしても大丈夫だと思います^^心配になってしまう気持ち...詳細

回答者:(ち・∀・ゆ)★
回答日時:2011-11-19 22:39:41

この回答の満足度 ★★★★☆
@仲良くしていいと思いますし別に仲がいいだけでT君の事は好き...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-18 23:26:05

この回答の満足度 ★★★★☆
@Tとは別に仲良くしていいと思いますが、心底信用できる子では...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-18 18:57:38

この回答の満足度 ★★★★☆
席が前だったら話しちまうかな……KはTのこと(恋愛的な)好き...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-18 18:21:06

この回答の満足度 ★★★★☆
1.仲良くしていいと思います^^思わないほうがいいです、つい...詳細

回答者:***
回答日時:2011-11-18 17:49:48

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ