Sooda!
 閲覧数:125
monster.です。・・・キスの瞬間 ! ← イヤ〜ン (笑)

こんばんは。

では、問題 !

今キスをしようとしているカップルがいます。
男性は目を開けている ?
閉じている ?

1.両方の目を少し開けている
2.両方の目をうっとり閉じている
3.片方だけうっすら開けている

僕から・・・普通は閉じるよね〜(笑) 開けてする人っている訳ないよね !

教えて !
みなさんは、今日も元気 ? なんで元気なの ?
みんなへのお礼
こんにちは。

結果です。
今回のは、あなたの今の自信 でした。
沢山回答ありがとうございました。当たってた ? かな・・・。

その瞬間を確認したいという欲求もあります。

1.両方の目を少し開けている 〜 自信はまあまあ
比較的自信を持っているタイプ。
はまっている趣味など自分の得意分野がハッキリとあるからでしょう。
それだけ誰にも負けないという気持ちが自信につながります。
しかも好きで楽しく追い求めるものがあると、生活に張りが出てイキイキしてくるはずです。
自信があなたを益々輝かせ、いいことづくめ。
ただし、好きな物に関しては絶対妥協しないので、結構ムキになることも。

2.両方の目をうっとり閉じている 〜 自信なし(笑)だって
あなたは自分に自信をあまり持っていないようです。
つい人と比べては落ち込むことが多いのでは ?
それでは自分の短所探しがクセになってしまい、消極的になるかもしれないです。
自信を持つとは、自分を好きになることから。
人の評価はさまざまで、決して世界基準があるわけではなく、人は人と開き直ってみて。


3.片方だけうっすら開けている 〜 自信満々 ← なんで ?
あなたはすべてにおいて、自信満々。
自分が関わることは何となくうまくいくはずだという、根拠のない自信も持っていそうです。
その為に同じようなタイプとは意地の張り合いになり、
常に人に対してシビアなチェックを入れることに。
また、自信があるせいで何事もやれば出来ると思い込み、
油断して後回しにする傾向があります。
結局最後にあわてて帳尻を合わせますが、意地でもやり通すので、また新たな自信が。

質問者:monster-2
質問日時:2011-11-18 17:29:19
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
2.閉じている

むしろ閉じていてほしい!w


元気・・じゃないです。
今週の疲れがどっと来て・・・^^;

回答者:匿名
回答日時:2011-11-18 19:35:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/32件中
1.両方の目を少し開けている 。かな、目を閉じてしまうのはも...詳細

回答者:冬季うつ?
回答日時:2011-11-18 22:12:13

この回答の満足度 ★★★★★
2.両方の目をうっとり閉じている詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-18 21:38:51

この回答の満足度 ★★★★★
1.両方の目を少し開けている詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-18 21:23:26

この回答の満足度 ★★★★★
2、両方の目をうっとりと閉じている詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-18 21:02:14

この回答の満足度 ★★★★★
2.両方の目をうっとり閉じている 今日はだるいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-18 21:01:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ