Sooda!
 閲覧数:90
友達でいるんですけど、

男好きってどう思いますか?
隣に男子がいるとその子に話しかけてないのにその子が反応して、めっちゃ入ってこうとするんです( ; ; )

私置き去り、、、


こんな子どう思いますか?

性別・年齢お願いしますm(._.)m
===補足===
そういう性格でも人は結構寄っていくんです( ; ; )
何故でしょう…(>_<)
人が寄っていくから自分の悪い所に気付く暇もないし・・・どうすればいいのか分からないです(´・_・`)

質問者:ちょこ
質問日時:2011-11-18 17:57:52
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
私の友達にもいますよー汗
おいてけぼりになるのが一番いやですよね・・・
たぶん自分のことしか考えてないんだと思いますよw

もしおいてけぼりになったら、その友達は置いておいて他の友達のところにいったらいいと思いますよ^^/
私のクラスではみんなそういうふうにして、軽くその人の事を受け流してますwww

16歳女です!!

回答者:ちー
回答日時:2011-11-18 19:51:12

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
分かってくれてよかったぁ(o^^o)
他の友達のとこに行ったんですけど、あたしがそっちにいったこと気づいて
割り込んできたんです(´・_・`)しかも間に。。。

受け流したいけど結構強引で。
自分の事しか考えないんです( ; ; )
自分大好きで(ーー;)

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
その子はその男子の事、好きなんじゃないかな?? でも、たくさ...詳細

回答者:藍
回答日時:2011-11-20 13:06:44

この回答の満足度 ★★★★★
あたしは、そういう女の子はちょっと苦手です・・・。そのうちそ...詳細

回答者:ちい汰夢
回答日時:2011-11-20 12:45:29

この回答の満足度 ★★★★★
私は苦手というか、嫌いですね・・・。それでも人が寄っていくの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-19 21:34:41

この回答の満足度 ★★★★★
私の友達にも女なのに男好きの人いますそういう人は嫌われます ...詳細

回答者:ちーちゃん
回答日時:2011-11-19 14:39:28

この回答の満足度 ★★★★★
大嫌いですね。私だったら関わりたくないですし必要事項以外は話...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-18 23:21:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ