Sooda!
 閲覧数:79
あなたは財布をなくしたりすられたりしたらどうしますか?

・すぐ警察に駆け込みますか?

・念入りに探しますか?

・サラ金で借金しますか?

・勤め先とか親に泣きつきますか?

・それともこの鳰の湖(におのうみ)さんのようにあきらめますか?

また秋場所の最中に90万円も盗まれた、この力士をどのように思いますか?


★鳰の湖、90万円スリ被害に遭っていた
デイリースポーツ 10月2日(日)8時3分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111002-00000022-dal-spo


大相撲の十両鳰の湖(24)=におのうみ、北の湖=が現金約90万円を盗まれるスリ被害に遭っていたことが1日、分かった。

警察には被害届を出しているが「返しにくるお人よしはいないでしょう。しょうがないです」とあきらめている。

被害に遭ったのは秋場所中で、給料を入れた袋を付け人に預けたが、両国国技館内か、その付近で何者かにすられたという。

鳰の湖は02年春場所に初土俵を踏んだ。173センチと小柄ながら、ひたむきな押し相撲に定評がある。

体格が小さな志望者向けの第2新弟子検査出身としては4人目の関取で、今年の初場所で新十両に昇進したものの、1場所で陥落。十両に復帰した秋場所では9勝6敗と勝ち越した。

この日は北の湖部屋から徒歩1分の距離にある大嶽部屋の部屋開きに参加した。

十両の月給、約103万円の大半を失ったショックは大きいはずだが、「立派な部屋ですね」と笑顔を見せていた。

★アタシは「あーあ、犯人が分からないからもう戻ってこないわね。その分稽古に励んで番付を上げて欲しいわ」と思います。

あなたのご意見を聞かせて下さい。

質問者:たまてば子
質問日時:2011-11-18 18:53:21
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
90万円というのは大金ですね。
一般人から見れば月給103万円というのはめちゃくちゃ多いのですが、必要な支出も普通の人より多いでしょうから、ショックはかなりのものだと思います。
これだけの大金ならすぎに警察に届けますね。
しかし、場所中に国技館内で盗んだかもしれないというのはもしかしたら計画的犯行のような気がします。
まあ、相撲頑張って出世して儲けて欲しいですが、それにしても90万円もの大金を預けるってもう少し管理をしっかりして欲しい、と思うのは私だけでしょうか?
振込みとかじゃないのかなあ・・・

回答者:匿名
回答日時:2011-11-18 19:13:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/26件中
必死に探します。それでなかったら急いで警察に行きます。でも9...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-25 17:17:55

この回答の満足度 ★★★★★
念入りに探します。でも90万であれば警察にいきます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-25 16:10:29

この回答の満足度 ★★★★★
探してなかったら、警察へいきます。でも災難でしたね。ぜひがん...詳細

回答者:さんすう
回答日時:2011-11-25 15:19:47

この回答の満足度 ★★★★★
念入りに探して、それでもなければ警察に届けます。すぐにはあき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-25 00:56:05

この回答の満足度 ★★★★★
念入りに探してから、警察に駆け込んだ。しかし、出てこず、諦め...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-23 19:37:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ