Sooda!
 閲覧数:54
monsterです。背景・・・。

こんばんは。

では、今日はこれでラストです !
明日は今出しているのを整理出来次第ですが、一括のとこに貼りますね。

改まって友達に手紙でお願いごとをしようとしています。
どんな便せんを使いますか ?

1. 縦書き
2. 横書き
3. ラインなし
4. 絵入り

寒くなっていますので、みなさんも風邪に気をつけて下さいね ! !
みんなへのお礼
おはようございます。

まず最初に、この背景はこの拝啓のあやまりで、今見てわかりました(笑)
ごめんね〜ああ、情けない。

では、今回のでわかるのは、
あなたか゚心の底で頼りにしている人 でした。

1. 縦書き
ライバル
情熱家で闘争心が旺盛なあなたは、テンションを持続出来るように後押ししてくれそうな応援者
を頼りにします。
また、友達やライバルとして、お互いに刺激しあいながら前に進める相手も求めているでしょう。
何かひとつでも共通の目標があり、それが自分より上だと心底頼りに。

2. 横書き
執事
あくまでマイペースで安全確実な生活を築くことを理想としているあたた。
そのため、常に自分の行動パターンや生活のリズムを把握していてくれるような執事役を
最も頼りにしています。
また、どっしりと構えて滅多なことでは動じない人にも頼もしさを感じて安心します。

3. ラインなし
パトロン
あなたは自立心と独立心の強い人。そんなあなたの持ち味を尊重してくれるパトロンタイプ・
また、物事をとことん追求するあまり、ひとりよがりになりがちなので、
別の考え方や違う見方を教えてくれる人は貴重で、迷ったときに頼りになるはずです。

4. 絵入り
芸人
あなたは基本的にはマジメな性格です。
だから一見、堅い自分に対して、やわらかい部分を引き出して、自信を持たせてくれるような
人を頼りにしています。
自信を持たせてくれる人を頼りにします。
それはみんなを和ませる、腕のある芸人ののようなタイプ。
また、お互いの個性を引き出しあえるコンビ関係を理想としているでしょう。

質問者:monster-2
質問日時:2011-11-18 18:55:57
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1. 縦書き
改まって書く場合はコレですね。
正座して書くかも。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-18 20:46:33

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
正座してまで ・・・? 縦書きだからですね。すご !

↓↓その他の回答 1〜5件/35件中
4. 絵入り 改まったお願いごとのお手紙でも、友達なら絵入り...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-18 22:22:57

この回答の満足度 ★★★★★
2.横書き です。でも実際はEメールしそうです。詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2011-11-18 22:17:02

この回答の満足度 ★★★★★
1. 縦書きお願い事なので、縦書きにします・。詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-11-18 22:05:34

この回答の満足度 ★★★★★
1. 縦書き。普通の手紙だったら柄付きのものにするのですが。詳細

回答者:さぶぃ
回答日時:2011-11-18 21:58:04

この回答の満足度 ★★★★★
2. 横書きその他の時は息子のイラスト入りの便せんですね。フ...詳細

回答者:プーさんのママ
回答日時:2011-11-18 21:54:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ