Sooda!
 閲覧数:126
メガネを買おうと思っているのですが、
どこで買うのが安く、種類があるのでしょうか。
今までは弐萬圓堂で買っていたのですが、
友達がかわいい黒縁をかけていて
もっと安く買えると聞きました!
たくさんの情報お願いします。

質問者:カピバラ
質問日時:2011-11-18 19:17:27
カテゴリ:暮らし>ショッピング・通販

ベスト回答
眼鏡市場⇔オール・イン・プライス
レンズ・フレーム込みの\15800ですね。
たしか、特別・特注レンズ・サングラスは加算されますけど。。。
フレームは種類が多くてブランド品でもこの価格ですよ。

物によってですが、、、割と早く仕上がります。
HPありますよ。

回答者:本社は県内です。
回答日時:2011-11-18 20:20:38

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
眼鏡市場で買いました!!
種類豊富でよかったです^^

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
JINで買ったら安かったです。ランクが色々あるけど私は798...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-19 14:27:29

この回答の満足度 ★★★☆☆
トゥーワンが安くていいと思いますが、度が頻繁に変わるならタナ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-19 12:40:38

この回答の満足度 ★★☆☆☆
「トウキョウ グラス カンパニー」とか「ハッチ」とかお勧...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-18 19:35:01

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ