Sooda!
 閲覧数:154
あなたの好きな野球場はどこですか。

質問者:匿名
質問日時:2011-11-18 20:02:27
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
札幌にある
円山球場です。
昔、吉村選手が栄村選手に激突されて
選手生命の危機に立たされた場所です。
まぁ 吉村選手は奇跡の復活を遂げましたけどね。

あと、桑田選手がプロ初完封をしたのを見ました。
しかも、バックスクリーンにホームランを打ちました。
あの日、試合を見てて桑田が一人で抑えて
自分で打って勝つ。 野球は力のある一人の投手だけで勝てるんだ。
って事を思い知らされた日でした。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-18 20:21:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/38件中
東京ドームですよく行きます詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-11-19 23:38:47

この回答の満足度 ★★★★★
神宮です・。・。・。・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-19 22:33:38

この回答の満足度 ★★★★★
東京ドームが好きですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-19 15:37:26

この回答の満足度 ★★★★★
何度か行ったことがある東京ドームが好きです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-19 15:06:10

この回答の満足度 ★★★★★
甲子園球場です。プロ野球が特別好きなわけではありませんが高...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-19 15:01:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ