Sooda!
 閲覧数:52
脱原発の方向を目指すのであれば、電気依存度を下げるべく、ガス製品などの普及を促進していくべきではないでしょうか??

質問者:匿名希望
質問日時:2011-11-18 21:02:14
カテゴリ:ニュース・時事>政治


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
おっしゃる通りです。それにほっといても世界は脱原発方面にゆっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-24 06:26:42

この回答の満足度 未設定
現状、日本の総発電量における原発の発電量の割合はそれほど大き...詳細

回答者:ぐーたら
回答日時:2011-11-19 12:16:58

この回答の満足度 未設定
電気の依存度を下げるのはどうかなと思います。ガスへの依存度...詳細

回答者:どぜう
回答日時:2011-11-19 12:04:00

この回答の満足度 未設定
はい、そう思います。ガス給湯器やガス製品の普及も必要でし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-19 08:47:01

この回答の満足度 未設定
そうですね。そもそもオール電化は原発推進派の戦略だったのです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-18 21:23:01

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ