Sooda!
 閲覧数:46
オウム真理教をめぐる刑事裁判は,この21日で全て終結することになる。そうですね!
事件の始まりは 何年前になるんでしたか??
もう皆さん 忘れているのでは??

質問者:升っ 三
質問日時:2011-11-18 21:12:46
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
どこからカウントするかで変わるかもしれませんが…
坂本堤弁護士一家殺害事件からだと、1989年なので22年
松本サリン事件からだと、1994年なので17年
地下鉄サリン事件からだと、1995年なので16年

になります。
衝撃は記憶に残っています。
===補足===
>坂本弁護士一家殺害事件が始まり

と言う事なら…22年ですね。
長いですね。でもこれで事件解決と言っていいかは疑問ですが…。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-18 21:21:46

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そりゃぁやっぱり、坂本弁護士一家殺害事件が始まりでしょうね!!

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
15年くらい前でしたかね。当時は高校生だったので鮮明に覚えて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-25 17:34:45

この回答の満足度 ★★★★★
忘れていません!当時8歳くらいだった私はあさはらのマネをして...詳細

回答者:20代 女性
回答日時:2011-11-21 08:39:51

この回答の満足度 ★★★★★
はいわすれてますぜんぜん覚えてないや詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-19 10:23:11

この回答の満足度 ★★★★☆
一番最初はバブルの頃じゃなかったですか?弁護士一家殺害事...詳細

回答者:プーさんのママ
回答日時:2011-11-19 08:43:42

この回答の満足度 ★★★★★
1989年(平成元年)11月4日にオウム真理教問題に取り組ん...詳細

回答者:眠れない夜
回答日時:2011-11-18 23:04:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ