Sooda!
 閲覧数:280
高校時代を消したい!
仲間外れ、ついていけない授業。地獄でした。
どうやったら自分の中から消せますか?
時々思い出して自己嫌悪におちて物壊しちゃいます。高校時代の人とはもう交流を持たないとか。
クラス会には絶対いかないとか…

質問者:。
質問日時:2011-11-18 21:30:13
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
いや、どうしたって消すのは無理でしょ
クラス会なんて行く必要ありません
過ぎたことを気にする必要がまったくありません
日々そんなに暇じゃありません
仕事に家事に今現在の人付き合いに忙しいです
しょうもない過去にとらわれてるなんて馬鹿げてますよ

回答者:匿名
回答日時:2011-11-19 10:25:27

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
あなたがその頃の自分に勝てばいいんです。その頃の自分と変わっ...詳細

回答者:チョコレッツ
回答日時:2011-11-19 01:07:49

この回答の満足度 ★★★★★
参加しなければ良いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-18 22:42:28

この回答の満足度 未設定
同窓会に参加しなければ何も関わりはないですよ。高校なんてそん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-18 22:40:03

この回答の満足度 未設定
交流をもたないのが一番です。転居しても、同窓会事務局へ一切連...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-18 22:29:45

この回答の満足度 未設定
同窓会に参加しなければ良いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-18 22:02:48

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ