Sooda!
 閲覧数:249
アメピグについて質問です(*^^)v
ゆるかわを目指しています!!
ゆるかわな商品や、、どの広場に売っているかなど、、詳しく教えて下さい!(^^)!

質問者:あやや?
質問日時:2011-11-18 21:57:10
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
あるパーカーがいいと思いますw
AKBの体育館ですww


カッパパーカーとかもよく見ます!
おさかなセンターにありますw


あとゎぬいぐるみトカですかねーえ?


ショップに売ってる
ハートぽんぽんニット帽とかもいいかなとww


目ゎまんまるが良いと思いましたww

回答者:匿名
回答日時:2011-11-19 00:25:57

この回答の満足度 ★★☆☆☆
お礼コメント
さっそく買ってみたいと思います(^^♪
回答ありがとうございました(>_<!)

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
ポンポン持ってる人かわいいと思います。テレ朝で売ってみる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-20 15:44:49

この回答の満足度 ★★☆☆☆
服とかじゃないんですけど、目を「・」のたれ目バージョンに...詳細

回答者:はな(●^o^●)
回答日時:2011-11-20 08:34:16

この回答の満足度 ★★☆☆☆
アルパーカーとかウサギのやつですね AKB48体育館にう...詳細

回答者:mika
回答日時:2011-11-19 19:45:43

この回答の満足度 ★★☆☆☆
あるパーカーですかね? AKB体育館に売ってます。ハートに...詳細

回答者:misaki
回答日時:2011-11-18 22:27:50

この回答の満足度 ★★☆☆☆
あたしもやってます^^えっと、髪型を二つの三つ編みにして ま...詳細

回答者:haha
回答日時:2011-11-18 22:06:52

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ