Sooda!
 閲覧数:172
仕事に夢中になってしまう、連絡不精の彼氏とお付き合いしている方、
連絡頻度はどのくらいですか?

質問者:sachirin
質問日時:2011-11-18 22:08:57
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
週1です。
仕事に夢中になる彼を応援してあげたいです。
さみしいからって理由でわがままを言ったり連絡不精を責めるのは理解がないと思います。

回答者:さみしさは気の持ちよう
回答日時:2011-11-20 22:19:34

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
週に1回あるかどうかです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-25 21:07:24

この回答の満足度 ★★★★★
2,3日に1回かなぁ?ひどいときは、1ヶ月連絡取り合わなかっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-19 21:46:01

この回答の満足度 ★★★★★
電話は週に1回、休みの日だけ。メールは1日1回、仕事が終わっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-19 10:16:12

この回答の満足度 ★★★★★
1日に1通はメール交換したいですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-19 01:27:49

この回答の満足度 ★★★★★
せいぜい1日に1度です。3日ぐらい連絡がないのは普通です。1...詳細

回答者:彼は普通だと思う
回答日時:2011-11-19 00:59:03

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ