Sooda!
 閲覧数:73
オウム真理教・・・のついでに「和歌山毒物カレー事件」を思い出してしまいました。
あの女は確か死刑判決で確定したと思っていますが、もう執行されたのでしょうか??

質問者:と?くめ\い
質問日時:2011-11-18 22:44:55
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
悲惨な事件でしたね。まだ、執行されたと言う報道はされていませ...詳細

回答者:平成の毒婦
回答日時:2011-11-19 01:49:51

この回答の満足度 ★★★★★
執行されたという報道はないですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-19 01:32:25

この回答の満足度 ★★★★★
まだだと思います。されればニュースになると思うので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-18 23:57:44

この回答の満足度 ★★★★★
執行はまだですね・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-18 23:31:53

この回答の満足度 ★★★★★
民主党の法務大臣は死刑にする気が無いので、民主党政権が終わる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-18 23:21:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ