Sooda!
 閲覧数:141
恋人ができない。どうすればいいのかわかりません。
くだらない質問ですが真剣に悩んでます。
24歳です。今まで数人好きになったことがあるのですが、相手がすでにいたり、一人が楽で彼女欲しくないっていう人だけで、好きな相手と付き合ったことはありません。告白されてされて、付き合ってみたけどダメでした。好きではないけれど、いい人だって思った人もいつも相手がいたり彼女なんて作りたくない!っていう人なんです。今は3年くらいずっと好きな人がいて、
その人も彼女ほしくない人で、ずっと彼女を作らず自由きままにいきてます。付き合うこともできず本当に辛いし、会いたくてたまらまいのですが、それでも最近別にちょっと好きって思う相手ができましたが、いい年なんですが、誰かと付き合うのは嫌で自分勝手にいきたいって人でした。
どうしていつもこうなってしまうのか自分でもわかりません。
やはり自然に出会いをまつ、運にたよるしかないのでしょうか?
自分だけではないのでしょうか?

質問者:Colour
質問日時:2011-11-18 23:23:05
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
異性と出会える場に積極的に出向くことです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-25 21:11:17

この回答の満足度 未設定
あせることはないんじゃないかな?いつか、ちゃんとした人に出会...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-19 22:14:50

この回答の満足度 未設定
今かかっている月9をみてみたらどうですか?詳細

回答者:りんちゃん
回答日時:2011-11-19 14:42:08

この回答の満足度 未設定
http://news.ameba.jp/hl/201111...詳細

回答者:ren
回答日時:2011-11-19 14:16:10

この回答の満足度 未設定
好きな人に告白を・・・詳細

回答者:トリック
回答日時:2011-11-19 14:07:30

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ