Sooda!
 閲覧数:90
顔を洗って鼻の穴に小指が入り、鼻血を出したことはありますか。
すぐに止まりましたか。
何回も経験はありますか?
あなたは女性ですか、男ですかもお答えくださいね。

質問者:とくめい
質問日時:2011-11-19 04:25:39
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
何度もありますよ。
直ぐ、止まりました。
皆も経験あるかと思ってましたが、
私たちが特殊なんですね。
女性です。

でもね、
私たち、鼻が高いからなんだと
思うことにしましょうよ。

回答者:特殊
回答日時:2011-11-19 09:27:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
一度も有りませんし、話にも聞いたことはありません。男です。詳細

回答者:きねっち
回答日時:2011-11-19 11:32:53

この回答の満足度 ★★★★★
それはないですね。女性詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-19 11:27:48

この回答の満足度 ★★★★★
女性ですそんなマンガみたいなことしたことありません詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-19 10:44:08

この回答の満足度 ★★★★☆
一度もないです。女性。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-19 09:43:28

この回答の満足度 ★★★★★
@ないですA止まったも何もないのでB経験はあるとかないとかな...詳細

回答者:ゆっくん
回答日時:2011-11-19 08:51:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ