Sooda!
 閲覧数:93
monsterです。相手がいるときの歩き方は ?

おはようございます。今日は雨ですが、元気出てる ?

では、問題 !

歩くスピードは人によって違うものですが、
相手がいるとき、あわせますか ?

1. 相手より速く歩く
2. 相手より遅く歩く
3. 一緒に並んで歩く
4. 気がつけば離れている
みんなへのお礼
こんばんは。

結果です。

今回のは、思いやり度がわかる でした。
沢山回答ありがとうございました。

1. 相手より速く歩く
気持ちを察したり、場の空気を読むことが出来ない思いやりの低い人です。
集中力や行動力はありますが、恋では、相手は自分に合わせればいいという、
傲慢方。でもいざとという時は守ってくれます。

2. 相手より遅く歩く
相手に自信がなく、嫌われることを怖がっています。
思いやりはたっぷりですが、少し気づかいのしすぎ。
パートナーは、時にその思いやりを重荷に感じます。
アピールが苦手ともいえます。

3. 一緒に並んで歩く
場の空気がよく読めるタイプです。
相手の気持ちを敏感に察するので、思いやり度バツグンです。
ただし自分の主張はひかえめになってしまうため、
恋人にすると、デートで物足りなく感じてしまえかも。

4. 気がつけば離れている
集中力の乏しい、ぼんやり型です。
思いやり度が低いため、恋はケンカがちになったり、
放任主義で浅い交際になりがち。
でも本気で好きな人が現れれば、意外な嫉妬深さを見せるでしょう。

質問者:monster-2
質問日時:2011-11-19 09:11:08
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
4. 気がつけば離れている

なんか知らない間に離れています

集団下校とか遠足の時にはいつも後ろにいますwwww

それで叱られる事が多いですwwwww

回答者:Mr.K
回答日時:2011-11-19 10:44:43

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/33件中
3. 一緒に並んで歩く詳細

回答者:角砂糖
回答日時:2011-11-19 13:51:25

この回答の満足度 ★★★★★
3. 一緒に並んで歩く でも、実際は周りに合わせてもらってい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-19 13:47:12

この回答の満足度 ★★★★★
3. 一緒に並んで歩くこれは無理してやっています。でないと、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-19 13:39:45

この回答の満足度 ★★★★★
3. 一緒に並んで歩く相手にもよりますが、相手に合わせます。詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2011-11-19 13:38:42

この回答の満足度 ★★★★★
時と場合にもよりますが、基本的には3です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-19 13:05:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ