Sooda!
 閲覧数:1736
気になる男性に何か服とか真似されるのですが、脈ありなんですか?
男性って、好きな女性の事真似したくなるのですか?

質問者:雪桜
質問日時:2011-11-19 09:13:45
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
女性のまねをするって言うのは珍しいですね。
でも人が真似をする心理は、憧れや理想ですから、脈ありと言えば脈ありかも。
あなたが着ていて「カッコいい」「素敵」って思ったから真似をするのでしょうから。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-19 15:33:44

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
服と言っても、女物とかじゃなくって
黒のパーカーを着ていたら、彼も黒を着る・・みたいな。
ありがとうございました!

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
脈ありです。大丈夫です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-19 11:47:28

この回答の満足度 ★★★★★
脈ありです。いけます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-19 11:38:55

この回答の満足度 ★★★★★
いやいや・・・男性が女性の服を真似るっておかしいと思いますよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-19 11:23:01

この回答の満足度 ★★★★★
そんなことないでしょw女みたいな男なんて気持ち悪いだけだと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-19 10:57:06

この回答の満足度 ★★★★★
いや、ないでしょう。男性が女性の服をまねるって・・・今はやり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-19 10:46:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ