Sooda!
 閲覧数:956
苗字の読み方で「南風原」さん。。。何て読みますか?

「はえばら」さん?
「はいばら」さん??

山口県に「はえどまり」って地名がありましたよね?
〔「南風」どまり〕同じ字を書きました??
ついでに、何故「はえどまり」って地名が此処の地域に付いたんでしょうか。。。

質問者:人名
質問日時:2011-11-19 09:33:15
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>芸術・言語・文学


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
はえばるですね。調べました。土地名は難しいですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-25 18:16:32

この回答の満足度 ★★★★★
はえばるさんだと思います。変換キーを押したら南風原と出てきま...詳細

回答者:やんばるくいな
回答日時:2011-11-19 22:10:37

この回答の満足度 ★★★★★
難しくて調べちゃいました。はえばる って読むみたいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-19 16:55:13

この回答の満足度 ★★★★★
南風原=はえばる さんです。上司にいましたね。山口県南風泊...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-19 13:12:12

この回答の満足度 ★★★★★
「はえばる」と読みます。沖縄です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-19 11:47:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ