Sooda!
 閲覧数:67
アメーバピグのBJのコツをおしえてくださいw

質問者:ムラケイ
質問日時:2011-11-19 10:57:50
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>ゲーム全般

ベスト回答
運なのでコツはありませんが、
ストーンを使ってたくさんかければ当たった時に凄い儲かります。
インシュランスは必ずしたほうがいいと思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-19 12:50:37

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございますw

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
アイテムを使うといいですよ!普通の何倍ももうかります!!詳細

回答者: liz.*
回答日時:2011-11-19 16:36:57

この回答の満足度 ★★★★☆
コツって言うのはないと思います…ランダムでしょう。ストーン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-19 13:11:35

この回答の満足度 ★★☆☆☆
運で頑張る!俺は無課金ですよ。コツなんてありません。運です。...詳細

回答者:ゆっくん
回答日時:2011-11-19 12:55:47

この回答の満足度 ★★★★☆
ストーンたくさん買うしかないですかね・・・あんまり詳しくなく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-19 12:54:05

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ