Sooda!
 閲覧数:146
なぜ人わ死ぬのどうしてもしりたいです

質問者:たっちゃん
質問日時:2011-11-19 10:58:01
カテゴリ:子育て・学校>その他

ベスト回答
死ぬのわ、人間だけじゃないです。
動物も昆虫もみんな死にます。
なぜかというと、この世でわすべてが移り変わり、これこそ変わらぬもの、というのが無いからで、これを無常(常なるものなど無い)といいます。

それから、生きながら死んでいるような人にわ成らないようにしないといけません。
===補足===
ベスト回答ありがとう。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-19 11:25:10

この回答の満足度 ★★★☆☆

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
進化するためです一度作ったものを変えるのはとても大変だけど、...詳細

回答者:へぽん
回答日時:2011-11-19 11:18:46

この回答の満足度 未設定
生きているから死ぬんです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-19 11:18:01

この回答の満足度 未設定
生きているものは死ぬんです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-19 11:16:13

この回答の満足度 未設定
そういうものだからです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-19 11:15:58

この回答の満足度 未設定
人は細胞でできています、そしてその細胞のほとんどは28日で死...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-19 11:15:43

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ