Sooda!
 閲覧数:175
ピグライフで前クエに使ったメープルの木が23本あります。何本伐採すればいいでしょうか?
===補足===
皆様の意見を参考に2本のこして後は伐採しました。
他の木もすべて2本ずつにしました

ありがとうございました

質問者:○○○
質問日時:2011-11-19 11:50:41
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>ゲーム全般

ベスト回答
葉っぱの在庫次第ですね

おそらく100もあれば十分かと思います
が、お庭に家畜がいて新鮮な牛乳と金の卵に在庫があり
今後も在庫を増やせる状況にある場合のみの話だと思います

そもそも何故葉っぱが大量に必要だったかといえば
切手で新鮮な牛乳と金の卵を交換するのに必要だったわけで
家畜から収穫できるのであればメープルの木は大量に必要ではないんです

前のイベをこなされたのであれば葉っぱの在庫もそれなりにあるはず
葉っぱの在庫と家畜がいるなら
メープルの木は1本残しておけば十分だと自分は思います

回答者:すーちゃん
回答日時:2011-11-19 12:05:49

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
私は、20本ぐらいあって1本残してあとは伐採しました。詳細

回答者: liz.*
回答日時:2011-11-19 16:31:09

この回答の満足度 ★★★☆☆
3本残して全部伐採しました。詳細

回答者:べるっち
回答日時:2011-11-19 15:27:24

この回答の満足度 ★★★☆☆
1本だけ残しました。詳細

回答者:マキ
回答日時:2011-11-19 14:22:17

この回答の満足度 ★★★☆☆
メープルリーフ結構残っているので3本くらい残してあとは全部...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-19 12:50:15

この回答の満足度 ★★★☆☆
私は一本残して、全部切っちゃいました!金のたまごも新鮮な牛乳...詳細

回答者:あむ
回答日時:2011-11-19 12:38:16

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ