Sooda!
 閲覧数:211
K-POPアイドルの少女時代の
ファンの方々に質問です。
少女時代が反日なこと知っていますか??

質問者:名無し
質問日時:2011-11-19 13:53:27
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>その他

ベスト回答
えっ? マジですか?
よくテレビで、日本の皆さん
大好きです。って あれ 嘘だったんですね。

僕たち、騙されてた・・・

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-19 16:41:25

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
私はそれでファンを止めました。彼女達のように魂を売る事はでき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-25 16:37:05

この回答の満足度 未設定
聞いたことはありますが、信じません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-20 12:43:42

この回答の満足度 未設定
有名な話ですねー。それなのに日本で活動するって・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-19 23:44:50

この回答の満足度 未設定
知ってます。有名ですよ。サイトにたくさん出ています。あの「少...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-19 22:39:26

この回答の満足度 未設定
ファンではありませんが衝撃ですね。個人的に韓国人とは仕事上付...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-19 21:29:30

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ