Sooda!
 閲覧数:77
琴欧洲が好調で、前ブルガリア駐日大使がわざわざ福岡まで観戦に来ました。
◆琴欧洲V争いに「早いっす」/九州場所
日刊スポーツ 11月18日(金)19時28分配信

<大相撲九州場所>◇6日目◇18日◇福岡国際センター
かど番大関の琴欧洲(28=佐渡ケ嶽)が、西前頭2枚目の旭天鵬(きょくてんほう 37=大島)を上手出し投げで下した。

負け越せば大関から陥落するが、ここまで5勝1敗と順調。この日は、1年ぶりに前ブルガリア大使のセンドフさんが観戦する前で、勝利を届けた。「何も考えないで、自分の相撲を取るだけ」。優勝争いについては「まだ早いっすよ」と笑った。

・ブルガリアの前駐日大使センドフさんと握手を交わす琴欧洲(撮影・岡本肇)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111118-00000075-nksports-spo.view-000

◆私は(横綱・白鵬と大関・琴奨菊=ことしょうぎく=が全勝だが、琴欧洲だって大関なんだ。そろそろもう一度優勝してもらいたい)と思いました。

皆様方のご感想をお聞かせください。

質問者:コモドドラゴン
質問日時:2011-11-19 14:21:44
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>相撲・格闘技

ベスト回答
頑張り屋さんで人柄もよい関取ですからね、人知れず努力していたのでしょう。
だから応援する人も多いんですよね。
彼ならば、将来は横綱になってくれるでしょう。
これからも面白い取り組みを見せてくれると信じています。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-19 15:33:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
異国で相撲を取っている琴欧洲にとっては、前ブルガリア駐日...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-21 17:38:13

この回答の満足度 ★★★★★
国際交流に貢献してますね。応援しましょう!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-20 08:14:33

この回答の満足度 ★★★★★
駆けつけてくれる人がいると、応援などがパワーになるので、頑...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-11-19 23:10:01

この回答の満足度 ★★★★★
ほんとですね。奮起してがんばってほしいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-19 20:51:27

この回答の満足度 ★★★★★
努力していたのでしょう。 今後の活躍に期待したいですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-19 16:41:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ