Sooda!
 閲覧数:83
元横綱の奥さんと恋愛するなんて、この俳優はすっごい度胸ですね。

(張り倒されるかもしれない)と怖くなかったのでしょうか?

なお「不適当な表現」という表示がでたので、「恋愛」という穏やかな表現に修正しました。

◆美恵子さん11歳年下俳優と恋愛していた
[日刊スポーツ 2007年10月22日6時41分]
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20071022-272976.html

元横綱若乃花の花田勝氏(36)と今月2日に離婚した美恵子さん(38)が、3年前に11歳年下のイケメン俳優と恋愛していたことが21日、分かった。22日発売の週刊現代が報じたもので、相手は俳優、歌手として活動する青木堅治(27)。

21日、青木は川崎市内で行ったフリーライブ終了後、恋愛について「事実です」と認めた。花田氏の女性問題が取りざたされた夫妻だったが、美恵子さんにもスキャンダルが浮上した。


・青木 堅治
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E6%9C%A8%E5%A0%85%E6%B2%BBより抜粋

モデルとしてデビュー。97年にフジテレビの『ナースな探偵』で俳優デビュー。

2006年6月からは、篠田ら三人とJACKJACKとしても活動していた。

2007年10月22日発売の『週刊現代』で、元横綱若乃花の花田勝の当時の妻・花田美恵子と恋愛関係にあったと告白、各方面で一時期反響を呼んだ。

この騒動のためにJACKJACKの活動が出来なくなり、2007年10月限りで解散した。
===補足===
・花田 美恵子(はなだ みえこ、旧姓:栗尾 美恵子〈くりお みえこ〉、1969年3月14日 - )。学生時代はファッションモデル。日航で客室乗務員をしていた際、若花田(現・花田勝)と知り合い1994年6月に結婚。

その後4人(1男3女)の子どもをもうけるも、2002年より別居し2007年10月3日離婚。4人の子供の親権は美恵子が持つ。現在、Martレギュラーモデル。

質問者:スウィフト
質問日時:2011-11-19 14:35:13
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
恐れてはいなかったと思います.
恋愛は、一途に突き進むだけだと思います。
花田勝氏もスポーツマンです。
素人に対しては、何もしないですよ。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-21 17:47:29

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
きれいな方ですが、最初の結婚は思いっきりの失敗。怖くないはず...詳細

回答者:しう
回答日時:2011-11-26 14:29:01

この回答の満足度 ★★★★★
愛は何にでも勝るとはまさにこのことですね。驚きが隠せませんよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-25 18:43:50

この回答の満足度 ★★★★★
うーん、意外ですね。あまりお勧め出来ない話では・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-20 08:11:09

この回答の満足度 ★★★★★
離婚する前とはいえ、既に夫婦関係が破たんしていたのだと思いま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-19 23:44:12

この回答の満足度 ★★★★★
すごい度胸だと思います。ただそれだけ愛のパワーが強かったの...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-11-19 23:04:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ