Sooda!
 閲覧数:230
友達関係ですごく困ってます
うちのクラスは
あ!小6です
それでうちのクラスは女子が怖すぎます
うちのクラスの女子での権力者は
Uという人です
その人はほんとい怖くて
私は教室にいるときはいつも息苦しいです

UのまわりにはNとKが
くっついています
その人たちに嫌われてしまうと
みんなに嫌われてしまうのです
今のところもう
17人中12人はもう嫌われてしまってます
私はまだ嫌われていません
でもその人たちといてもそんなに楽しくないし
でもその人たちからは逃げれません
ほかの女子でもちょっと男子とからかいあいをしただけで
すぐひそひそ話したり
噂したりにらんできます
もうどうしたらいいのかわからない状況でした
嫌われてる人がUに話しかけたりすると
Uは軽くさけたりして
話が終わるとすぐに悪口を言ったりします

そんな状況で私は耐えられず
嫌われてる人の中の2人のところに逃げてしまいました
Uに嫌われるとわかっていたけれど
体が勝手に動いてしまいました
その2人といるときは全然気を使わないでよかったし
楽な気分になれました
でもそうなっちゃったら
Uには嫌われみんなに嫌われてしまいます・・・
どうしたらいいんでしょうか???

ちなみにUに反抗すればとか
そういうのはだめです
それ以外でお願いします

質問者:匿名
質問日時:2011-11-19 15:50:08
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
うちも小6の女の子です!まぁあっちゃんといいます!
こっちのクラスにもウザイ子とか権力者とかもいっぱいいます!
うちもそういう経験は、いっぱいあります!だけどうちは、今は、その権力者とかの側です!
権力者の側にいた方が安全だしぃまぁクラスの女子には、少し嫌われています!
だからそのUちゃんっていう子の側にいった方が安全だからその子の所の側にいった方がいいと思います!!

それが嫌ならUちゃん達に嫌われるのは、別にイイと思います!他のクラスの女子やぁ男子もたぶんあなたの味方をしてくれると思います!!!
なのでガンバって戦ってくださぃ!ファイト!!!

回答者:あっちゃん
回答日時:2011-11-25 19:01:50

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
私のクラスでもそうです!一緒にいて楽しいと思える人なら、その...詳細

回答者:中一
回答日時:2011-11-26 15:31:08

この回答の満足度 ★★★☆☆
わたしも、一緒にいて楽しいと思える12人のところにいったほう...詳細

回答者:まいのす。
回答日時:2011-11-26 15:26:46

この回答の満足度 ★★★★☆
あ!!だったら、ちょっとずつ避けてみるのゎどうでしょう。。。...詳細

回答者:?雫?
回答日時:2011-11-26 09:13:56

この回答の満足度 ★★★★☆
そんな人に怖がらなくてもいいと思いますよ。その人に嫌われたっ...詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-11-24 19:45:15

この回答の満足度 ★★★★☆
こんにちは!!私は女子校に通っています。私も前そのようなこと...詳細

回答者:*♪おんぷ♪*
回答日時:2011-11-21 20:31:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ