Sooda!
 閲覧数:57
monsterです。健康管理の仕方。これは男性限定 !

こんにちは。

健康に気をつけるとしたらどっち ?

1. ジョギングなどで運動
2. 食事で制限

これも心理テストです。
みんなへのお礼
こんばんは。

沢山回答ありがとうございました。

今回のは男性限定として質問してますので、
あなたの亭主関白度がわかる・・・でした(笑)

1. ジョギングなどで運動
実行力、行動力のある右脳派。こういう人は体も自分の思い通りに
動かせる人ですから、人に命令するよりも亭主関白度は低いです。

2. 食事で制限
食事で健康の管理をする人は、頭で処理をしようとする左脳派。
自分は動かず、妻を思い通りに動かそうとする、
亭主関白度の高い人といえます。

質問者:monster-2
質問日時:2011-11-19 16:14:14
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1.ジョギングなどで運動

本当の事を書くと、6年前に26kg減量しました。
今も、リバウンドは一切していません。
経験から言うと、運動と食事両方大事です。
片方が欠けても無理でしょう。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-19 18:06:25

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/25件中
1. ジョギングなどで運動食事制限などムリムリ詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-19 20:02:15

この回答の満足度 ★★★★★
1. ジョギングなどで運動 最近始めたので。食事では制...詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-11-19 18:55:24

この回答の満足度 ★★★★★
2.食事で制限ですかね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-19 18:50:10

この回答の満足度 ★★★★★
1. ジョギングなどで運動 好きなもの食べたいので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-19 18:15:01

この回答の満足度 ★★★★★
1. ジョギングなどで運動 です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-19 18:03:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ