Sooda!
 閲覧数:42
好きな人(A君と呼ばせてもらいます)がいます

A君も、私も
ノリで付き合う事になった恋人がいます

私の恋人(B君と呼ばせてもらいます)の事は、好きでも嫌いでもないのです。
A君も恋人の事を嫌っていて、他に好きな人がいるそうです。

最近A君は、私によく話しかけてくれるようになりました。
前とはあまりにも態度が違うので

うぬぼれてしまします。

でも、私にはB君がいるし別れてA君に告白したいのですが
最近B君と付き合ったばかりなので、
友達に相談したら「あなたの評判が悪くなる」と反対されました。

どうすればいいでしょうか…

質問者:匿名
質問日時:2011-11-19 17:21:47
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/17件中
やっぱ別れてみましょう!!そして頑張って告白してみて!!詳細

回答者:?雫?
回答日時:2011-11-26 09:17:15

この回答の満足度 未設定
好きすぎるのなら B君と別れてA君と付き合ったら?そこは正直...詳細

回答者:藍
回答日時:2011-11-25 22:54:16

この回答の満足度 未設定
悩むほどならB君と別れてA君と付き合ったほうが絶対にいい。他...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-25 18:57:58

この回答の満足度 未設定
まず、ノリで付き合うことになったって言うのが理解できません。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-20 15:32:37

この回答の満足度 ★★★★★
周りからの評価も大事だと思いますが、自分の気持ちのほうが大事...詳細

回答者:つばさ
回答日時:2011-11-20 14:42:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ