Sooda!
 閲覧数:591
私には、中3の兄がいます。
それで、妹の私(小6)が宿題をしてなかったりしたら、頭をグーで思いっきり殴ってくるんです。
去年は、こっちは何も暴力は振るってないのに、私は手首を骨折しました。

親に言っても、「やったらいかんよ!」
とは言うのですが、兄は「ちょっとつついただけだし」とか言うんです。

何をしようが、兄には関係無いのに、本当に腹が立ちます。

いちいち暴力を振るわないようにさせるにはどうしたらいいですか?
みんなへのお礼
問題は解決しました!!!
皆さん、ありがとうございました♪

質問者:みか
質問日時:2011-11-19 18:33:49
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/22件中
親に相談して駄目だったんなら警察に行ったほうがいいと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-25 18:39:52

この回答の満足度 未設定
うちも同じような感じでした今は兄も大人になって暴力とかはない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-20 20:33:49

この回答の満足度 未設定
あぶないね〜警察にいえばっていいたいけど無理だよね〜てか骨折...詳細

回答者:ゆぅくん
回答日時:2011-11-20 19:28:34

この回答の満足度 未設定
骨折するほどなのにご両親はその程度の叱り方なんですか?それは...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-20 15:28:25

この回答の満足度 未設定
あの。。。それあたしもです(/ _ ; )その気持ちすごくわ...詳細

回答者:ラストjc
回答日時:2011-11-20 11:51:34

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ