Sooda!
 閲覧数:73
福島県民の方だそうですがこの発言を支持しますか?





ただいま被爆中
http://atom.fk-m.com/?eid=82
もしかしてきちんとお願いするのは初めてかも知れません。
拡散願います。
福島県以外に住居されているかたは言いづらいかもしれないと思い、私が発言します。
国がきちんと発表しない汚染食品を購入することは、福島支援ではなく東電支援です。絶対購入しないでください。
きちんと汚染線量の表記を求めます。どこまで食すのかは国民が決めます。政治家に大丈夫かどうか決めてもらう気はありません。はやく気付いて欲しいものです。
もし仮に風評だというのなら、政府がきちんと数字を公表せず『500Bqまで大丈夫』と言っているせいなのです。
国民は福島を応援したがっているのに、政府が数値を隠すがために躊躇いが生じています。どうしてくれるのですか?
風評を拡大させた政府の政策。責任を取りなさい。すべて買い上げ議員会館で消費しなさい。
安全なんでしょ?あなたたちが全部消費しなさい。自分達が食べたくないものを国民に食べさせるなよ。一回や二回テレビの前で食べたって、、だれも安心なんかしません。こっちは毎日の事。
全国の皆さん。みなさんに内部被曝のおすそ分けを望んでなどおりません。政府と官僚が食えばいいのです。
支援していただけるなら、国が信用できるまで絶対に買わないという支援をお願いします。

質問者:今の人
質問日時:2011-11-19 18:46:58
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
福島県民もまだまだ捨てたもんじゃないなと思いました。
今まで散々原発助成金の恩恵を受けてきたくせに震災原発事故後の農家の言動やらを聞いているとそれは違うんじゃないかと常々思っていました。
矛先は消費者でなく東電筆頭に安全宣言した議員や閣僚ですよ。
安全だと謳う輩が責任を持って補償すべきだと思います。
安全な数値が表示されていれば福島産だろうが私は買いますよ。
ただその検査基準が穴だらけで確立されていないのも困ったものです。
それと貧民は安全食材を選ぶことすら出来ないのが現状です。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-21 01:17:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
支持したいです。涙が出てきました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-20 15:18:03

この回答の満足度 ★★★★★
支持したいですね。ただ現実を考えるとどうなんだろう・・・。福...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-20 12:24:51

この回答の満足度 ★★★★★
アメリカの狂牛病の牛と同じだなと思います。日本の猿真似国ぶり...詳細

回答者:どらみ
回答日時:2011-11-20 08:51:01

この回答の満足度 ★★★★★
支持したい気持ちが強いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-20 07:11:00

この回答の満足度 ★★★★★
支持します。 その通りです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-20 00:58:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ