Sooda!
 閲覧数:174
中学校1年生です

授業で職業調べがあり、僕らの班は「インテリアデザイナー」について調べることになりました
それで新聞を作らなければいけないのですが(250文字ほど)
仕事のいきがいについてです。
なにか良い資料などがありましたらおしえてください

質問者:れんこん
質問日時:2011-11-19 19:24:42
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
専門的な知識が必要ですし、依頼主や実際に作る職人とのやり取り、予算の管理などやる事が多いため労働時間も長いので実際はかなり大変な職業です。ただし、自分の思い描いていたものが実際に出来上がった(特に考えていたより良かった時)は本当に嬉しい物です。勿論依頼主が喜んでくれた時も。その一瞬の喜びの為に日夜激務に耐えているわけです(笑)それに基本的に自分の仕事が後に何年も残りますからね。それもやりがいになります。

回答者:ddd
回答日時:2011-11-23 07:49:57

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
参考になりました!
ありがとうございました!

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
インテリアデザイナー(Interior Designer...詳細

回答者:RT
回答日時:2011-11-19 22:13:36

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ