Sooda!
 閲覧数:139
好きな人がいるんですが
恥ずかしすぎて告白なんてできません><
どうやったらつきあえますか?

質問者:匿名
質問日時:2011-11-19 19:47:34
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
うまい事
相手にアナタの事を意識させましょう。
そして、相手から告白させるように仕向けましょう。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-20 00:37:37

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
まずはその人に自然な感じで自分をアピールしてみてはどうでし...詳細

回答者:KA
回答日時:2011-11-23 04:48:07

この回答の満足度 ★★★☆☆
付き合うには、告白するかされるかですよね。相手から告白してき...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-20 15:26:28

この回答の満足度 ★★★☆☆
恥ずかしいと思うから告白できないんです!勇気を振り絞って頑張...詳細

回答者:KAITO
回答日時:2011-11-20 12:37:15

この回答の満足度 未設定
まず告白はやめたほうがいいとおもいます ...詳細

回答者:ソウ
回答日時:2011-11-20 11:24:38

この回答の満足度 未設定
勇気をもって告白すれば、大丈夫です。あ・・なまで告白すれば無...詳細

回答者:ゆう
回答日時:2011-11-20 09:37:52

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ