Sooda!
 閲覧数:71
ピグについてです。
釣りをしながらアクションする方法
教えてください。
お願いします^^
みんなへのお礼
みなさんわかりやすい回答ありがとうございました。

質問者:ゆず☆彡
質問日時:2011-11-19 20:07:58
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
座る直前にアクション一覧をタイミングよく押すと出来ます。
他の人の迷惑になるアクションは控えてくださいね〜。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-19 23:29:57

この回答の満足度 未設定
お礼コメント
とても参考になりました。
有難う御座います^^

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
座る前・・・直前にアクションをするとできます。詳細

回答者:向日葵
回答日時:2011-11-20 16:02:09

この回答の満足度 未設定
座る直前にアクションするとできますよー♪詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-20 01:01:30

この回答の満足度 未設定
座る瞬間にアクションをすると出来ますよ^^参考になると嬉しい...詳細

回答者:べるっち
回答日時:2011-11-19 21:40:39

この回答の満足度 未設定
座る直前にアクションしてください。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-19 20:55:16

この回答の満足度 未設定
緑のマット的なのに立つ瞬間なんでもいいのでアクションをすると...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-19 20:50:12

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ