Sooda!
 閲覧数:74
monsterです。デートのあとのお別れは ?

こんばんは。今日はこれでおしまいです。

診断の整理がまだ終わってないので、ごめんね(笑)
明日必死こいてやります !

では、問題。
楽しいデートも、もう終わり。
相手とはどんな挨拶をしますか ?

1. あっさりと「バイバイ」と別れる
2. 「今度はいつ ?」と約束をもらう ← こっちが多いのかなぁ・・・。
みんなへのお礼
おはようございます。

結果です。

今回のは結婚願望の強さがわかる でした。
回答を沢山ありがとうございました。

1. あっさりと「バイバイ」と別れる
冷めているようで、結婚願望度は強い。
相手に結婚の意志がないと浅く付き合い、会ってもべったりしない。
恋愛を楽しむより結婚が目的だから。

2. 「今度はいつ ?」と約束をもらう
ラブラブのようで結婚願望度は低い。
まだ恋愛ゲームを楽しんでいて、恋人関係を続けたいからです。
結婚を意識し始めるとクールさが出てきます。

質問者:monster-2
質問日時:2011-11-19 22:01:13
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1です。
未練たらしいのは苦手です。
それにそこで約束しちゃうと男って連絡よこさないので(笑)

回答者:ちゅーしてお別れ
回答日時:2011-11-20 08:11:29

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/36件中
1. あっさりと「バイバイ」と別れる かな。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-20 08:11:02

この回答の満足度 ★★★★★
3、じゃ、また・・ 連絡するね・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-20 06:39:52

この回答の満足度 ★★★★★
2. 「今度はいつ ?」と約束をもらう もっと一緒にいたい気...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-20 06:36:40

この回答の満足度 ★★★★★
1. あっさりと「バイバイ」と別れる ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-20 02:51:44

この回答の満足度 ★★★★★
2. 「今度はいつ ?」と約束をもらう ・・・と思います。っ...詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-11-20 01:53:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ