Sooda!
 閲覧数:103
9.11 爆破された世界貿易センタービル の後片付けをやっていた人たち(消防士・警官・ボランティア 等)の間で、ガン患者が増えている(顕著に)というのを聞いたのですが、あの近辺で 高濃度の放射能でも発生したというのでしょうか??

質問者:と?くめ\い
質問日時:2011-11-19 22:07:23
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
放射能ではなく埃が原因って言われてますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-26 10:30:14

この回答の満足度 未設定
ほこりがすごかったからその影響だと思います。放射能は違うでし...詳細

回答者:20代 女性
回答日時:2011-11-22 09:56:40

この回答の満足度 ★★★★☆
アスベストのせいではないでしょうか詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-21 09:18:38

この回答の満足度 ★★★★☆
あの時の粉塵はとてつもない量でしたので、それだけでガンの原...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-20 15:41:52

この回答の満足度 ★★★★☆
アスベストを使っていたんじゃないですか?世界的にアスベス...詳細

回答者:プーさんのママ
回答日時:2011-11-20 12:13:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ