Sooda!
 閲覧数:364
私の母は「AKB48の高橋みなみと大島優子が似ている」と言うのですが、
同意される方はいらっしゃいますか?
私には似ているようには見えないのですが。

質問者:Tatchy
質問日時:2011-11-19 22:25:13
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
自分も最初は区別が付きませんでした。顔の方向性は似てると思います。同意。

回答者:てれびずき
回答日時:2011-11-20 12:19:12

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/34件中
私は似ていないと思うのですが、わたしの母が似ているといいます...詳細

回答者:しう
回答日時:2011-11-26 20:10:07

この回答の満足度 ★★★★★
僕も似ているようには見えません詳細

回答者:せいやっちょ
回答日時:2011-11-26 19:15:40

この回答の満足度 ★★★★★
みえませんね。・。・。まぁ、みかたはひとそれぞれなので。いい...詳細

回答者:みー
回答日時:2011-11-26 13:33:53

この回答の満足度 ★★★★★
似てないですよ。関心ないから誰でも一緒くらいにしか見てないか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-26 10:32:49

この回答の満足度 ★★★★★
私は似ているとは言えませんねーでも髪型を同じにすると少し似て...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-23 17:17:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ