Sooda!
 閲覧数:60
中3です。

最近彼氏ができました。
今までセンパイや他校の子をふくめて
5人と付き合ったことがあります。
(今の彼氏が5人目です)
告白したことゎ1度しかなくて
あとはむこうからこくられたんですけど
いまのところ
すべて1〜2ヶ月で別れてしまいます・・・。゚(。ノω\。)゚。
(2人ゎふって、あとの2人にゎふられました)
ケンカとかのもめゴトが
あるわけじゃないんですけど。。。
私のまわりの友達ゎ
半年とか1年以上とかとても長続きしています。
彼氏と長く付き合っていくにゎ
どうしたらいいでしょうか。。。

アドバイスお願いしますm(_ _)m
===補足===
ふられた理由は
1人目→センパイ
★受験で勉強に集中したいから

2人目→同級生
★友達でいたほうがたのしかった

の2つです。。。

質問者:匿名Y
質問日時:2011-11-19 23:44:34
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
ふつうにしていてくださぃまっデートもした方がいいと思うよー...詳細

回答者:?雫?
回答日時:2011-11-26 09:22:05

この回答の満足度 未設定
普通にしてたら大丈夫だと思いますよ詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-11-22 17:05:33

この回答の満足度 ★★★★★
先輩はしょうがないとして他の人はあなたと普通に話してるときに...詳細

回答者:謎の青春野郎
回答日時:2011-11-21 22:13:38

この回答の満足度 ★★★★★
普通にしてれば大丈夫です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-20 20:57:26

この回答の満足度 ★★★★★
・彼氏とゆぅ意識でゎなくていつもそばにいてくれる存在と考える...詳細

回答者:Kis-My-Ft2
回答日時:2011-11-20 20:16:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ