Sooda!
 閲覧数:186
返信が遅い、連絡不精の彼氏がいる方、連絡頻度はどのくらいですか?
また、寂しいと思いますか?

質問者:mikeneko
質問日時:2011-11-20 00:45:54
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
1週間に2~3回。。

しかも遠距離恋愛なのに;;

同じ会社の人なので
単純に仕事が忙しくて
浮気はしていないのはわかっているのですが
正直言えばさみしいですね。

回答者:^^
回答日時:2011-11-24 01:36:44

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
月に2・3回です。もうなれちゃいました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-26 20:36:08

この回答の満足度 ★★★★★
一日に三回くらいとぉっても幸せです詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-11-22 17:01:59

この回答の満足度 ★★★★★
一日に三回くらいとぉっても幸せです詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-11-22 17:01:59

この回答の満足度 ★★★★★
週に2,3回寂しさはありますが、お互い自由も大切ですし信じあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-21 01:15:09

この回答の満足度 ★★★★★
週に1回くらいですかね。それも会う約束などの連絡が主です。さ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-20 22:12:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ